サンスタードライアップが好評~!

他のおしゃれ着洗いの洗剤より汚れ落ちが良いように思います。震災から20日後の利用でした。 おしゃれ洗い専用洗剤が出回ってきた頃、色々試していると 出会ったのがこのドライアップ。

下記の商品です!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

サンスタードライアップドライアップ 詰替え用(250mL)【サンスタードライアップ】[ドライ 洗剤]

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

ウール製品は”つや”!”手触り””ふんわり感”共に満足。最初は余りに簡単使用方法なので 結果は???と思いましたが 群を抜いて良い結果でした。 もっぱら日常使いのシルク類に限って使っています。<3分つけこみ→10秒脱水→1分つけこみすすぎ→10秒脱水→陰干し>基本これだけ。洗いあがりも良く!ゴワゴワせずふわっとした手触りに仕上がり!風合いが損なわれません。ゴシゴシ洗いが不要なため布傷みもありませんし!小分けして携行すれば旅行の際にもすごく便利。使い方は簡単。クリーニング代が浮いて、たすかります。それと!絶対に縮んで欲しくない衣類も大丈夫でした☆20年くらい愛用しています。重油類は厳しいですが、通常の油汚れの他、襟・袖の皮脂汚れや食べこぼし汚れなど、よく落ちます。洗濯機で撹拌洗いしなくてもいいんです。強い香りの洗剤が苦手な方や、家庭で簡単にできるホームクリーニング剤を探している方にオススメです。【:】薬局では、少し高めかな・・・と、買わなかったものがネットでは安く感じるから使ってみようと、安易な考えで使い始めました☆今まではエマール&アクロンを使っていて、汚れが落ちてるかどうか良く分からなかったんですが、これは、落ちてるかな〜と言う気がします。唯、厚地の光沢の良い、良質なシルクはやはりやめておいた方が良いとおもいます。ポイント10倍でセール中でしたので まとめ買いしました。除菌剤配合で!汗をかいた時ニオイが出にくい利点も。柔軟材配合ですが!肌への刺激は強くなく香りも弱め。当地には配送いただけない規制のかかった店舗や配送に日数が大幅にかかる表示が出てる店舗もある最中でしたが!注文後すぐに配送くださり助かりました。おしゃれ着洗いに欠かせないので うれしいです。これ、実店舗でも見かけるんですが、なかなかセールにならないんですよね〜(^_^;)今回は市価よりも¥100ほどお安く入手でき、ラッキーでした。ダウンコートも洗ってみました。 結果、大成功でした。香りは感じません。 直ぐにこれしか使わなくなりました。。友人はご主人の背広も洗っています。近隣店舗では扱いがないので、毎回ネットで購入しています。ウール、冬物のジャケットやフリフリな下着(!)なんかをちょっと洗うのにいいですね(笑)クリーニングに出さなくてもこれで洗えばOK!因みに某企業の『エ○ール』はウール類は完全に縮むので全く使えませんでした。汚れ落ちも通常の洗剤と殆ど変わりません。 使い方もつけ置き洗いの後、素材によってすすぎ用のつけ置き時間が違うだけで簡単です。取説にはシルクは×とありますが、私は使っています。ドライマーク付の衣類はもちろんのこと、毛・絹・綿・麻・化繊素材までオールマイティに使えますし、素材によっては、干し方次第でアイロンがけの面倒さも減らせます。