ロンドンの値段 |

よろしくです(^^)香りが素晴らしい本物のドライジンです。。ドライマティーニのベースに使います。

いまオススメの商品♪

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

ロンドンタンカレー ロンドン ドライ ジン 47.3度 正規 750ml あす楽

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

ストレートで飲みましたが、次はジントニックにしようと思います。オススメです。トニックソーダで割って飲んでいます。とても美味しいです。ジンの中でもタンカレーが一番好きです。やっぱりマティーニです。癖がなくて飲みやすいです。いろいろ飲み比べて!安くておいしいタンカレーに落ち着きました。シナトラやケネディが好んで飲んだとのことですが、それもうなづけますカクテルたまに作ります。サファイア専門でしたが、これもなかなか良いですね。味もさることながらボトルデザインもファンタスティックです!ROOMにアップしました。お安く購入できました。もちろん皆様の評価もそのとおりで、むかしはしつこくゴードンジンを使ってジントニック飲んでいましたが、これを飲んでからはこちらばっかりになりそうです。フランシスアルバートタンカレーなので常備してます。マティーニと言えばジンベースタンカレーにこだわってマティーニ作ってます。さっぱりしていてこの猛暑で飲むと更においしいです!トニックと割って!ライムを絞って飲むとすごくおいしい!ジンといえば私はタンカレーが好きです!それなりのジンの香りと清涼感があり!カクテル割って頂くのもまた良いです。本当はラングプールがいいのですが!ちょっと高い。美味いです。 No10との比較では確かにあちらの方がまろやかで!値段も高い高級品なのでしょうが少しパンチに欠け!どちらかと言うとジントニックではなくストレート向けではないでしょうか? 呑みなれた方々はそうして飲むのが常識とか言われるかもしれませんが!初めて飲んだ私の感想です。ライムでつけてのんでいますが、ライムとよく合います。夏場はやっぱりジンですね。1リットルが売り切れなので仕方なく750で。いつでも家においてある1本です。他と合わせてまとめ買いしました。お正月用に飲み比べしようと!タンカレーボンベイと両方購入してみました。円安が恨めしい。お気に入り。普段飲みには充分な味&値段です。リピートです。お正月前に開けちゃいそうだけど、飲み比べするのが楽しみです!タンカレーはサッパリしていて飲みやすくとても美味しいです。このジンは私の中ではベストです。